∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

春が来ません…

春よ来い!早く来い!
4月になりましたね。
我輩の地域は未だに寒いです。昨日も荒れ荒れの天気……。

IMG_8785.jpg

ことりさんもベランダの窓越しから外を見てます…。

ことり「おじさま、雨ですね…」
我 輩「雨だね…」
ことり「晴れませんね…」
我 輩「晴れないね…」

IMG_8786.jpg

ことり「春はまだきませんね」
我 輩「こないね…。我輩の春も来ないけど…」
ことり「桜は、まだですね…」
我 輩「木之本桜ちゃんはかわいいよね」
ことり「もぉう、おじさま」
我 輩「…ごめんなさい…」

IMG_8796.jpg

我 輩「まぁ、ベランダから外ばかり見てても仕方ないよ」
ことり「そうですね…」
我 輩「最近、天気も悪い日が多いね」
ことり「早く春が来て欲しいですね」

そんなこんなで我輩の地域にはまだまだ春は来ません。桜なんてまだまだです。確か梅すら咲いて無いような…?
「梅は咲いたか 桜はまだかいな…」と言います。
何時になったら春は来るんでしょうね~。
早く、春よ来―――――――――――――――――――いっ!

あっ、我輩の「春」も…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<U.C祭り? | ∀軍曹の物置き場 | 昨日の事…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |