∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモス畑 #1

だんだんと温かくなって来ましたね。桜が咲くのも近いですかね~。我輩の地域では「梅」すら開花してないんだけどね……。
まぁ、そんなことですがドール記事です。はい!去年の秋のネタで…。

コスモスが咲いた頃に、西蒲区の上堰潟公園に行って来ました。

IMG_8659.jpg

お供は「ななか」です。
秋の月潟駅の時と同じ衣装だったり…。実は、翌日に行ってました。
ここは場所によっては一面にコスモスが咲乱れたりしてます。

IMG_8664.jpg

しかし、以外にここのコスモスは背丈が高かったりする…。

IMG_8678.jpg

少ししおらしい感じのななかさん。
ななか「おじさま…」
我 輩「どうしたの?ななか」
ななか「その……」
我 輩「なんかかわいいよ……」

IMG_8686.jpg

天気が良いので光の入りが難しい~。でも、自然光の好きな我輩は満足。
なんか物思いにふけてる感じのななかさん。

IMG_8696_20120329215435.jpg

レフ板を当て過ぎて違和感がある様な感じ。

とりあえず続いたり……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日の事 | ∀軍曹の物置き場 | EF64-1030>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |