∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモスと音姫ちゃん

先々回の記事の続きみたいな?感じで、そにょに~っ。みたな…。

実は、あの日は「音姫ちゃん」も連れて行ってました。

IMG_8569.jpg

やはり、コスモスの中で撮影したかったので…。
衣装は、初夏の感じだけど我輩の趣味で……。

IMG_8573.jpg

音 姫「コスモス綺麗ですね。今回は連れて来てくれてありがとう」
我 輩「よろこんでくれて嬉しいよ」

IMG_8625.jpg

音 姫「この服は、おじさまのお気に入りなんですよね」
我 輩「まぁ、好きな服の1着だね」
音 姫「じゃあ、一番のお気に入りはなんですか?」
我 輩「風見学園本校制服。音姫ちゃんの制服だね」
音 姫「おじさまのヘンタイ。えっち」
我 輩「え――――――っ」

IMG_8628.jpg

バックの新潟交通の車両がボケすぎてなんだかわからないですね~。

そんな感じで、音姫ちゃんかわいい――――――――――っ

アホに記事でスミマセ~ん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガタケ120 | ∀軍曹の物置き場 | また一つ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |