∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ななかとコスモス

新潟交通旧月潟駅へコスモス撮影に行った時に実は「ななか」も連れて行ってました。

IMG_8509.jpg

ななか「おじさま」
と、覗き込んでるななかさん。

IMG_8538_20120320200058.jpg

足元がコスモスでいっぱいだったりして…。

IMG_8606.jpg

やっぱり駅舎のホームで撮影。これは定番?待ちぼうけ?
このようなのが好きなのは我輩が少し鉄道好きだってことなのかな?

IMG_8615.jpg

前回の記事とまったく同じ構図だったり……。芸がないなぁ~。もう少し勉強しないとね……。

IMG_8618.jpg

ホームに座らせてみる。
もう少しひいて撮れば良かったかな?
電車が来ないので「ひまだなぁ~」みたいな感じで…。

ななか「なんか、おじさまパンチラ撮ろうとしてません」
我 輩「そ、そんなことないよ…」
ななか「ホントかな~」
我 輩「ホントだって気にしすぎだよ」
ななか「でも、なんかこの写真見えそうだよ?」
我 輩「だから見えてないよ。でも、チラが良いんだよね」
ななか「おじさまったら…」

IMG_8552.jpg

で、ヤハリ芝で撮影したくなる。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また一つ | ∀軍曹の物置き場 | コスモス駅>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |