∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

コスモス咲いた

もう少しで春ですね。九州地方では春一番がふいたとか…。
桜の咲く季節もあと少しですね。
まぁ、今回から何回かは桜は桜でも秋の桜「コスモス」です。
秋も半ばの頃の撮影したものです。

IMG_8464.jpg

毎度のことながらドール系の更新は遅いですね~。
この日は、天気は良かったんですが雲が多かった記憶があります。

IMG_8467.jpg

この時のお供は「シェリー」です。
衣装は制服ぽい感じで……。

IMG_8489.jpg

この場所は以外に、コスモスの背丈が低い感じです。ここは我輩がよく撮影にくる新潟交通旧月潟駅です。
保存車両の周りにはコスモスが咲乱れてます。
少しピンがあまい感じですね。

IMG_8493.jpg

シェリー「おじさま。今年もコスモス撮影に連れて来てくれてありがとうです」
我  輩「よろこんでくれたみたいだね」

IMG_8505.jpg

IMG_8557.jpg

近くには芝がありよく手入れされてますので、このような撮影も出来たりして。
管理されてる方々ありがとうございます。
この場所は、人が多く来ますがタイミングをみて撮影もできます。

まだまだ、去年の秋の写真が続いたりして……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスモス駅 | ∀軍曹の物置き場 | ラストラン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |