∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

勢いで、やってしまった。

ついこの前、某オクで……ポッチりました。

IMG_4418.jpg

Canonレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」
35mm判換算では29~320mm相当。明るいレンズや高いレンズじゃありませんがちょい欲しかったんですよね。60Dや7Dのレンズキットに使われてるのですけど。単品で買うとカタログでは89000円。店頭でも78000円くらいなおかな?。
で、今回はオクで新品で40000円で落札できました。なんか嬉しいですね。
少し重いかな?と、思ったけどそんなに重さは感じませんね。

IMG_4419.jpg

明日には、フィルターを買いに行かないとね。

さて、これで何を撮ろうかな?

まぁ、新しいカメラも欲しいんだけどね…。先立つモノがありません。
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝台急行「きたぐに」 | ∀軍曹の物置き場 | 早秋の海 #3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |