∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

早秋の海 #3

「早秋の海 #2」の続きです。

この日は海に沈む夕日を撮ろうと思ってましたが…。

IMG_8224.jpg

あいにく雲が出てきて夕日の写真は撮れませんでした。誠に残念。ここまで粘って来たのに~。

IMG_8235.jpg

まなか「おじさま。残念でしたね」
我 輩「まことに…。仕方ないよ自然があいてだしね」

かなり薄暗くなって来ましたね。

IMG_8242.jpg

雲も集まり始め太陽の光も雲のすき間から射す程度。でも、結構、この様な風景は好きなんですよね~。これが夏ならまた格別なんだけど……。でも、海は銀色になってます。

IMG_8246.jpg

逆光―――――――――――!
真っ黒で。某マンガじゃないけど「逆光は勝利だ!」なんて言いませんよ(笑)。

我 輩「逆光は勝利だ!」
まなか「なんですか?それ」
我 輩「昔、マンガで偉い先輩が言った写真についてのセリフだよ」
まなか「でも、まっくろですよ」
我 輩「そのうちにわかるよ」

IMG_8250.jpg

まなか「段々と暗くなってきましたね」
我 輩「まぁ、秋だからね」

IMG_8262.jpg

まなか「綺麗ですね。海が銀色ですよ」
我 輩「うん。綺麗だね
まなか「これが夏なら最高なんでしょうね」
我 輩「夏は人がいるしね」

こんな海を見てると「AIR」のEDを思い出すよな~。あの海 どこまでも~。

IMG_8268.jpg

かなり雲が集まってるのがわかります。運が無いのかな~。なんて思ってたり…。

IMG_8272.jpg

まなか「おじさま。今日は一日ありがとうございました」
我 輩「いえいえ。楽しんで貰えたなら嬉しいよ」
まなか「また、お願いしますね」
我 輩「えっ?今度はお泊りで?」
まなか「おじさま。なに考えているんです?。音姫さんに言いつけますよ」
我 輩「ご、ごめんなさい。でも、リベンジしようね」
まなか「はい。よろしくお願いしますね」

そんなこんなで、早秋の海の出来事でした。
残念なのは夕日が海に沈む写真とドールが撮れなかった事ですかね。それは、今年にリベンジしたいということで…。
 



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勢いで、やってしまった。 | ∀軍曹の物置き場 | 早秋の海 #2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |