∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

早秋の海 #2

「早秋の海 #1」の続きです。

実はこの日、友人のglass eyeさんと行ってました。

IMG_8199.jpg

glass eyeさんの娘さんとのツーショット。
名前も忘れてしまってます。確か「菜摘ちゃん」だと思い、ましたが…。毎度毎度スミマセン。目のくりくりした可愛げな子ですね。ミニスカがエロいです。

IMG_8200.jpg

まなかちゃんとは違うイメージですね。ロリロリしてますけどナイスなバデイーです。一部の人に大人気とか……。拉致されないように気をつけて下さい~。

まなか「新しいお友達ですね。わたし、『まなか』といいます」
菜 摘「わたしは『菜摘』です」
二人共「よろしくね」

こんな感じでの自己紹介なんでしょうか?

IMG_8201.jpg

二人で何か話してるのかわかりませんが仲が良さそうな感じです。お互いこの海での撮影は初めて見たいです。

IMG_8209.jpg

時期が時期ですが砂浜には流木が漂着してたりします。この場所は海水浴シーズンは賑わう場所ですので放置されてるって事はシーズンオフですね。でも、海の家は一軒経営してた様な……。

まなか「おじさま。写真を撮るなら可愛く撮って下さいね」
我 輩「このカメラは、可愛い子はより可愛く。そうでない子はそれなりに撮れるんだよ」
まなか「なに?それ。何かのCMですか?」
我 輩「あぁ~、知らないならいいよ」
まなか「もぉ~、おじさまの意地悪」

IMG_8212.jpg

秋の海の風を感じながら楽しんでるまなかちゃんです。
素足なのが少しエロかったり……。脳内妄想が……。

まなか「おじさま。えっちな事を想像してるでしょ?」
我 輩「そんな事ないでありますよ」
まなか「目を見ればわかりますよ」
我 輩「…だから…」
まなか「おじさま。えっちなのはダメだからね」
我 輩「まなか殿。音姫(嫁)ちゃんみたいなこと言わないでよ~…」


まだ、つづいたりして…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早秋の海 #3 | ∀軍曹の物置き場 | 若さってなんだ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |