∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

新作発表とか、ボークスニュースとか

今日は、ボークスの「2月新作ドレス発表」でした。
毎度の事ながらWebからの参加。相変わらず貧乏地方民には厳しい状況……。
今回のターゲットは、「ホワイトダッフルコート」「もこもこケープセット」の2点。
先回のアフターが運が良かったから今回はダメかな?なんか思ってました。案の定、開始早々商品は掴めず諦めモードで15分間リロードし続けたら誰かがキャンセルしたのか運良く2点共掴め決算へ。誠に今回も運が良いのか無事に欲しい2点をゲットできました。

で、ボークスニュースが届きました。今回は、124ページ。何時もより厚いです。
うんでもって、「京都ドルパ6」のDDは「ToHeart2」の「ルーシー・マリア・ミソラ」とPSPゲーム「フォトカノ」から「新見遙佳」
「ルーシー」は出来は良いですがどうしても欲しいか?と、言うとそうでもない。でも、時期が時期だったら買ってたかも……。
原型氏は「みさきせりか」さん。さすがに出来は良いし特長が出てる。ボディーⅢホワイトが使用されS胸。「ボディーⅢホワイト」って初めてじゃないかな?。
確かに「ToHeart2」は人気あるけど引っ張りすぎじゃない?なんか思ったりする。もう少し違うチョイスを期待してるのに…。
で、「フォトカノ」は。
ゲームってもう少ししたら発売だよね。
出来は良いね。さすがに欲しいと思ったよ。ヘッドだけ欲しいね~。以外にダークホースなのかな?。

衣装は、「ToHeart2」制服がMDD、DDdy、DDⅢの3種が出たりセーラー服がでるね~。MDDサイズではランドセルが出るとか。これは人気が出そうだね。

今回の京都も嵐の予感だね~。
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2周終了 | ∀軍曹の物置き場 | 明日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |