∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」



と言われたので夕焼けの写真を……。
去年の12月に撮影したもので……。

IMG_2255.jpg

近所のスーパーの屋上にて撮影。

IMG_2256.jpg

工場に吸い込まれる様に沈んで行きます。

IMG_2266.jpg

太陽だけどアップで撮影してみた。

IMG_2267.jpg

雲が出てきて夕日が雲に隠れそう…。
で、残念な事に最後まで夕日が沈むのを見れませんでした。

こんなので良いのかしら……。

そして、それを一緒に見ている。我輩に嫁(音姫ちゃん)。

IMG_2265.jpg

で、やはり、最後にはドールが出るのね……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発すないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスプレガタケ19 | ∀軍曹の物置き場 | 2011年 夏の終わりの海へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |