∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2011年 夏、沢遊び-その2

昨日の続きみたいな……。

暑さの為か?それとも沢の水が気持ちが良いのか「ことり」は上着を脱いでしまった様で……。開放的になるでしょうか……?。

IMG_7793.jpg

ことり:「ホントに沢の水が気持ち良いわ」
我 輩:「……」
ことり:「おじさま」
我 輩:「我輩、何も言ってないでありますよ?」
ことり:「えっちなのはダメだからね」

IMG_7799.jpg

「ことり」さん、何て事を……。ワンピースの肩紐がはだけてますよ。
これも、夏の開放的パワーなのか……。

我 輩:「こ、ことりさん。ワンピの肩紐がはだけてますよ」
ことり:「おじさま。なに想像してるんです?」
我 輩:「ことりが、そんなことをするから…」
ことり:「おじさまがえっちな事を想像しりか試してみただけですよ」
我 輩:「我輩、信用されてないの…?」
ことり:「そんな事はないですけど、おじさまえっちだから……」

我輩は、「ことり」に信用されてないようで……。

IMG_7807.jpg

ことり:「仕方ないな~。おじさま…」
我 輩:「な、何をしてるんであります?ことり」
ことり:「おじさまがイジケてるみたいなのでサービスです」
我 輩:「ことり~……」(涙目)
ことり:「仕方ないんだから~。でも、手を触れてはダメだからね!」
我 輩:「見えそうで見えない…」

「ことり」さんは、かなり開放的になってる様で。

IMG_7814.jpg

そんなこんなで、「ことり」に試されたりとか遊ばれたりしてる我輩……。
それでも、楽しい沢遊びを堪能して来ました。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪の中 | ∀軍曹の物置き場 | 2011年 夏、沢遊び-その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |