∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

イルミネーション

今日も寒かった。
暖房器を付けても部屋の温度は上がらず…。家で一日ゴロゴロと……。
都内では「ドルショ」があった。当初、行くつもりだったが昨日が仕事だった事もあったので妥協しました。1年以上ドールイベントに参加して無いから次ぎは参加したいなぁ~。なんて思ったりしてます。

冬は寒いです。
この前、鳥屋野公園のイルミネーションを見て来ました。結構キレイでした。それを、写真に撮ろうと…。

IMG_9410.jpg

こんな感じ。
もって行ったカメラのISOが余り上げられないのですが三脚を持って来てたしシャッタースピードを遅くしてみましたが思うような写真が撮れませんでした。

IMG_9441.jpg

寒いので長時間居れませんでした。
それでも、これを一目見ようと人はポツポツと来てました。多くの人が携帯で写真を撮ってました。こう言うのって携帯で撮った方がキレイに撮れたりするんだよね~。上手く撮れないのは我輩の腕が悪いんだよな。
アベックが多かったです……。
スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年 夏、沢遊び-その1 | ∀軍曹の物置き場 | まさか…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |