∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2012年一発目

昨日のですが2012年一発目の外撮です。
場所は、近所の山の公園です。年末に降った雪が完全にとけずに残ってましたので雪撮になりました。

IMG_9279.jpg

今回のお供は「まなか」です。
何月ぶりのお出かけですかね~。そんなこんなで連れ出しました。

IMG_9282.jpg

午前中は晴れててなかなか良い感じでした。雪がレフ板の代わりをしてくれた感じです。

IMG_9308.jpg

この場所は冬場はあまり人が来ないので撮影には良い場所です。結構、広いしね。雪が多くなければ近くまで車で乗り付けられます。

IMG_9294.jpg

まなか:「おじさま。久しぶりのお出かけですね」
我 輩:「何ヶ月ぶりかな~」
まなか:「おじさま。私のこと嫌い?」
我 輩:「何で?」
まなか:「だって、最近なかなかお出かけしませんでしたよ…」
我 輩:「嫌いなわけないよ。ただ10月の後半から少し忙しくなってね…。連れ出す機会がなかなかなくて…」
まなか:「それは、仕方ないですね…」
我 輩:「新しいこも増えたしね…」
まなか:「ほのかちゃんね」
我 輩:「そんなこんなで勘弁してよ」
まなか:「それでも、今年はかまってくださいね」
我 輩:「ヒイキはしないよ」
まなか:「ホント?うれしいなぁ~」

IMG_9257.jpg

まぁ、そんなこんなで今年一発目の外撮は2時間位でしたが天候にも恵まれ良い感じに終わりました。今年は、新春からドールの外撮は縁起が良いです。
今年1年ドール撮影はこんな感じでできれば良いなぁ~。なんて思っております。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってしまった… | ∀軍曹の物置き場 | 2本立て>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |