∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2本立て

「山本五十六」を観てきた。
地元が関係してる映画だったのか入館したら「どら焼き」をスタッフから貰った。「五十六」さんが甘党だったからかな?なんて思ったけど嬉しかった。
良い映画だった。
部下思いの良い上官だった事が上手く表現されてたのが嬉しかった。なぜ日本が戦争を起こさなければならなかったかも分かりやすかった。
最後の最後まで戦争を反対してたしね。
特撮もCG乱発ではなく模型なんかが使われてたのは特撮好きにとってはなによりも嬉しかった。
この映画は良い映画だよ。
ドキメンタリー映画だよなぁ~。

「仮面ライダーフォーゼ」はお祭り映画だしね。
昭和7人ライダーが出てきて当時を思い出させる動きや撮影の仕方をしてたのが嬉しかった。
「仮面ライダーなでしこ」は可愛かったと思う。
高校生制服もコスプレうけしそうな衣装だった。あれなら普通にロケ撮出来そうだよなぁ~。

2本とも楽しめた映画だった。
スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012年一発目 | ∀軍曹の物置き場 | 2012年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |