∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏の渓谷

今年もあと一日ですね。
一年は早いですね~。今日も寒かった。
でも、ブログのネタは夏の出来事だったりして……。

夏の暑い中友人達と奥胎内へ行って来ました。

IMG_7644.jpg

一般道から渓谷へ沢道を下りました。
こんなに良い感じの場所です。緑が綺麗です。しかし、この場所はアブの群生地だったり……。アブがずっと我輩等の周りを飛びまわってました。

IMG_7651.jpg

今回のお供は「ことり」です。
避暑地らしい衣装で……。

IMG_7654.jpg

川辺の大きな石に座らせて夏を感じてみたり……。

ことり:「おじさま。暑いですね」
我 輩:「ことり。我輩なんか溶けてきそうだよ」
ことり:「おじさま。暑がりですからね」(笑)

IMG_7656.jpg

沢水が流れてる場所をバックに撮影。それが涼しさを感じさせるような……。

IMG_7664.jpg

余りにも暑いので日陰に退散。

ことり:「日陰は気持ちがいいですね」
我 輩:「我輩は、ここにずっと居たいね~」
ことり:「おじさまったら……。うふふっ」
我 輩:「紅葉の時期にまた来たいね」
ことり:「お願いしますね」

しかし、このお願いはかなわなかった……。
今年の紅葉は雨にあたられ中々撮影に出れなかったし色々忙しくなったからかな?
でも、何時かは来たい。
この場所は良い場所ですね。しかし行くのが大変……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011年 | ∀軍曹の物置き場 | 年末>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |