∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最終回

実写版「妖怪人間ベム」が今日、最終回を迎えた。
アニメやマンガのリメイクにしては近年に無い良い出来だと感じた。特撮としても申分はない!

「人間になるには悪を取り入れるしかない」って、セリフは原作版「人造人間キカイダー」を思い出した。
結構、ラストは原作「人造人間キカイダー」の話に似ていた。
脚本書いた人は石ノ森さんの影響を強く受けてる様な気がする。
マジに良い作品だった。
放送開始前は余り期待はしてなかったけど、観始めたら以外に面白かった。
ラスト2話にあの転回とは…。まいったよ。
最後は、予想通りだったけどね。人間にはなら無いだろう。と。
原作版「人造人間キカイダー」も最後は一人旅に出て終わった気がするんだけどね。
日曜の朝にやっている特撮より特撮として観れた。

色々と満足した。
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HAPPY クリスマス | ∀軍曹の物置き場 | 結局>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |