∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

弥彦山

寒い寒い。
今週末も荒れそう……。

でもブログネタはドール関係なので夏の頃のだったり……。
この夏にドールを連れて県内の観光地へ行って来ました。
お供は「ななか」です。
行った場所は「弥彦山」です。

IMG_7626.jpg

「弥彦山」の標高は634メートルです。
某タワーと同じ高さですね。それを想像すると某タワーの高さの凄さがわかる…。
弥彦山から見る新潟平野は絶景。モチロン海も綺麗。佐渡島も見えます。
やはり、観光地ですから一般の人もたくさんいました。

IMG_7630.jpg

ななか:「こんな所に連れて来てくれてありがとう」
我 輩:「がんばってみました…」
ななか:「おじさま。勇者!」
我 輩:「そんな勇者にはなりたくないけどね…」

さすがに、観光客も多いので「パッ」と出して「パッ」と撮って「パッ」と片付けました。
観光地にドールを連れて撮影するのはヤハリ勇気がいります。
27センチならお手軽なんだけど60センチはでかすぎるよ……。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬至 | ∀軍曹の物置き場 | 寒いです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |