∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

寒いです。

先週の金曜日から我輩の地域も雪が降りました。
「寒いです」。気温が上がらないから雪がなかなか溶けません。
周りは白くなったままです。

IMG_2520.jpg

雪景色の中の気動車の撮影がしたくなったり……。

IMG_2521.jpg

なんか癒される…。
新潟色だけどね。国鉄色に塗り替えたいと思ったりして…。
110系より癒される…。

IMG_2525.jpg

撮るのも寒い。持つのも寒い。
今週末も荒れて大雪の予報だ。
雪中撮影はしないけどね。
それでも、こんな季節が好きだったりする我輩がいる……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弥彦山 | ∀軍曹の物置き場 | ファンとして>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |