∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

プラモデル

ガンプラって、結構売れるんだよね。特に、「HG]や「MG]なんかはね。特に宇宙世紀やW・ユニコーンなんかは。
でも、今放送している「機動戦士ガンダムAEG」のプラモデルは別みたい……。
普通はファーストロットが発売するとよく月にはセカンドロットが出るのだけど、なぜか「AEG」に関しては3ヶ月前にファーストロットが出たきりでセカンドロットが出てない……。
簡単に言うと「売れてない」。
確かにカッコ良い、とは言い切れない。
子供うけさせるデザインなのかな?なんか思うけど、今の小さな子がプラモデルなんて作らないいよね~。一部はいるみたいだけど。まぁ、我輩は小さい頃から作ってた記憶があるけど……。
どうしたもんだか……。
我輩が、考えることじゃないけどさ……。もう少し、頑張って欲しいね~。

あっ、それも良いけど「HGUC」や「「MG」で「Zガンダム」や「ZZガンダム」「NSVシリーズ」で出てないのを出して欲しいね~。モビルアーマーも希望。
それより「1/20 ボトムズ」シリーズはどうした?全AT出して欲しいね~。
「RG」シリーズももう少し出して欲しいよ~。
まぁ、この辺は我輩の要望ね。

「タカラ」さん「太陽の牙ダグラム」や「クラッシャージョウ」「巨神ゴーグ」のプラモ再販して~。
て、書くだけ書いてみる。

それも良いけど、我輩の部屋は積みプラモの山が………。
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<切符 | ∀軍曹の物置き場 | 新しい子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |