∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

年末年始の映画

今年の年末年始の映画ですが「けいおん!」は観ました。
あとは、12月10日からの「仮面ライダー」かな?なんて思ってましたが、まだまだ有りましたよ「聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-」
始めは、郷土の人だし尊敬する人の映画だから観に行こうかな~。でしたが、劇場での予告編を観る度にみたくなりました。戦記物は好きですしね。
「山本五十六」さんには誤解されてる面もありますからね。その辺が真実でえがかれてるみたいだしね。その辺が期待なんですよね。
戦争で自分の部下を死なせたくない。と、思ってたみたいですしね。この時代には必要なリーダー像だと思います。この不況時に軽く部下を切る上司もいますからね。

あっ、でも、この映画なぜに12月8日公開開始じゃなかったんだろうね~。それは、それで問題が有るんだろうね~。

楽しみの映画ですよ。

でも、「山本五十六」といい「田中角栄」と長岡って影響力のあるリーダーが多いよね~。
我輩は、長岡出身じゃないけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なやみ中 | ∀軍曹の物置き場 | HGUC 1/144 リック・ドムⅡ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |