∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HGUC 1/144 リック・ドムⅡ

旧キットを作ってると制作工程で途中でパテの乾き待ちや塗装の乾き待ちで手詰まりになったりする。
その時間を潰す為にHGUCなんかをパチ組したり……。
てなことで、これを制作開始!

IMG_4226_20111206215222.jpg

「HGUC 1/144 リック・ドムⅡ」
結構、番号が若いからもしかするとパテ埋めや塗装が必要かも?なんか思ってるけどパチ組する。
我輩、実は「ドム系」を制作するの初めてかも……。
買ってはいるけど作ってな~い。積んどいてます。

とりあえず、「旧キット 1/250 ザクレロ」を作りながらチマチマ組みますか……。
完成予定。今年中。
多分、年越しになりそう……。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年末年始の映画 | ∀軍曹の物置き場 | 「けいおん」劇場版>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |