∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「けいおん」劇場版

昨日、話題の「けいおん」劇場版を観て来ました。
初日だったので凄い人の入りでした。レイトショーだからでしょうか殆んど席は埋まってました。それでも我輩タイミングが良かったのか中断の真中の席がとれた。
こんなにファンがいるのかな?なんて思い、「けいおん」の人気の凄さを肌で感じてたり…。でも、ガチのオタクじゃない人もいたので幅広く愛されてるのかな?。

話しの内容は書かないよ~。
でも、良く出来てた。女の子の仕草なんかは可愛く描かれた。足だけのシーンが多く感じたのは我輩だけ?でも、それが可愛さを倍増させてた。
ストーリーは、淡々と進むのは相変わらず?まぁ、そこが「けいおん」の良さなんだけどね。
まぁ、我輩、1期は気合いを入れ楽しんで観てたんだけど、2期はそれほど気合いも入れずただ流しで観てたからガチのファンの人より思い入れはないんだろうな~。でも、面白さは伝わってくるよ。「けいおん」ゆるゆるの我輩でも楽しめた。
曲は、相変わらず良いね~。新曲3曲あったのかな?
皆さんは、グッズを貰う為にあと何回行くんだろうか?
我輩は、タイミングが良ければもう一度行っても良いかな?

そう言えば、我輩の観に行った劇場では初日にしてパンフがあとわずかだったとか…。映画を観る前に買っておいて良かった…。今日は買えなかった人はいるんだろうなぁ~。
あと、チケットの半切れは取っておこう。友人で誰か欲しい人いたらあげようかな?
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUC 1/144 リック・ドムⅡ | ∀軍曹の物置き場 | トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |