∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



アニソンですか…。
いっぱい知ってるからいっぱい好きだね~。
古いのでは「キャプテンフィーチャー」の「夢の旅人」。「機動戦士ガンダム」の「哀・戦士」。「AIR」の「鳥の詩」。これは神ソングだよな~。何時聴いても良いね~。「CLANNAD -クラナド-」(一期)の「メグメル 〜cuckool mix 2007〜」や「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」(二期)の「時を刻む唄」も最高だね~。
特撮では「超人機メタルダー」のOP「君の青春は輝いているか」はカッコ良くて涙がですね。
アニソンは全体的に好きだね。最近、タイアップが多いけどね…。それでも、良いのはあるけどね。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「けいおん」劇場版 | ∀軍曹の物置き場 | しぃわっす>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |