∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

休日、晴れた…

久しぶりに仕事が休みに日に晴れました…。
えっ?11月23日も晴れたって?でも、その日は「ガタケ」に参加したから…。
そんなこんなで、午前中に少し撮影に出かけました。

IMG_4205.jpg

近所の山へ紅葉撮影に出かけましたが、なんとなく紅葉は微妙…。始まってるのか終わってるのか…。でも、多分、終わり気味だと思われる。
余り満足のいく写真が撮れずこの場所を諦め違う場所へ移動。

少し山の方へ行こうと思いR290を加茂方面へ移動。
すると山々に白いものが見えてきました。なぜがワクワクして来てコース変更で、その白いモノを目指して車を移動させた。
道は、加茂の貯水池へ。ここから先は、登山道なので車は入れません。

IMG_4215.jpg

2、3日前に街の方から山々を見た時に山頂が白くなってるのを目にしてたけどここまで雪が降ったとは……。冬は直ぐそこまで来てるのが感じられた。
これは、これでこのモノトーンは好きなんですけどね……。例年より雪が降るのが早い気がするような…。

IMG_4216.jpg

貯水池の紅葉はもう終わってました…。
タイミングが良いとまだ楽しめる年もあるんだけどね……。やはり、今年の紅葉は早めに終わってるみたいですね。なんか色々と残念。
今年はなんか満足な紅葉撮影できなかったな~。休みの日はたいがい雨が降ってたしな~。
これから、我輩の地域は段々と外撮が出来ない季節になっていきます。けど、雪が積もり晴れればそれはそれで楽しめますけどね……。


モチロン、今日はドールを連れて行きましたよ。
だけど、その写真は次回またの機会に……。
スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年も | ∀軍曹の物置き場 | 初夏の公園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |