∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初夏の公園

今日は良い感じに晴れましたね。でも、我輩は仕事でした……。
日頃の行ないが悪いから仕事休みの日に晴れないのかな?なんて自己嫌悪になったりして……。



で、写真は今年の初夏のモノ……。どんだけ、季節感ないんねん……。
初夏の公園に行って来ました。お供は「シェリー」です。
場所は滑川公園です。

IMG_7533.jpg

ここは、日本庭園があり人がいなければ良いロケーションが多いです。

IMG_7537.jpg

シェリー:「おじさま。ここの公園は何時来ても良い感じですね」
我  輩:「シェリーもそう思うでありますか?」
シェリー:「人がいなければ静かで良い場所ですよね」
我  輩:「そんな事はマレだけどね……」

IMG_7539.jpg

日本庭園の池の辺の石の上に腰を下ろし撮影。

IMG_7540.jpg

少しおすまし…。
エセおじょうさま?
シェリー:「おじさま。なんか失礼なことを言いませんでしたか?」
我  輩:「そんな事はないでありますよ」(汗)
シェリー:「それはいいとして。おじさま、可愛く撮って下さいね」
我  輩:「シェリーは、何時も可愛いでありますよ」

しかし、単焦点で撮るとバックのボケが良い感じに撮れますね。

IMG_7542_20111126233410.jpg
 
同じショットしかないのは相変わらずです。
それでも、初夏の感じが出てると思うんですが……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日、晴れた… | ∀軍曹の物置き場 | 色々と>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |