∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

紫陽花

巷は、今週末は天気が悪く大荒れとか…。
最近、日曜、祝日は天気良くないです。土曜は我輩仕事のことが多いのですが…。
で、季節感がない我輩のドール日記……。

今回は、紫陽花です。
今回もお供は「シェリー」です。

IMG_7523.jpg

7月の始めでしたが紫陽花は良い感じにさいてました。
衣装も初夏らしく良い感じです。

IMG_7543.jpg

う~ん。ピンがあまいし露出も合ってないです…。

IMG_7544.jpg

よく整備されてる公園ですが紫陽花の周りは意外に蜘蛛の巣が多く張ってあり撮影は大変でした。

IMG_7550_20111119225100.jpg

シェリー:「今年も紫陽花撮影できましたね」
我  輩:「でも、この場所は始めてだよね」
シェリー:「そうですか?前に来た記憶もありますけど…」
我  輩:「そうかな?」
シェリー:「おじさま、紫陽花の花言葉って知ってます?」
我  輩:「そのネタは、最近、『まなか』でやったから今回はスルーってことで…」
シェリー:「……つまんない……。かまって欲しかったり…」

週間天気予報だと23日も天気は悪そうです。この感じだと、今年の紅葉撮影は無い感じかな?。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旧キット 1/250 ザクレロ-#01 | ∀軍曹の物置き場 | 引退>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |