∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HGUC 1/144「ジム・カスタム」-#02

今日、我輩の地域は雨でした。晴れてる地域はあるのに~…。

で、それでも雨の止んでる時をみはからってHGUC 1/144「ジム・カスタム」に仕上げのトップコート(つや消し)を吹きかけました。

IMG_4158.jpg

正式にロールアウトしました。

IMG_4169.jpg

なかなかデキは良いです。カッコ良いね~。
HGクラスだとパチ組だと余り時間がかからないで完成できるから良いね~。

IMG_4170.jpg

見えませんが、脚部の膝の赤い所はガンプラマーカーで塗装しました。
これだけ、デキが良いと完全塗装して作りたくなるよな~。
ビームサーベルを持たせてみました。なんと勇ましい~。

IMG_4177.jpg

ビームライフルの抱え撃ちのポーズをとらせてみた。
今回は、色々とポーズをとらせてみました。いつもなら直ぐにパーツが『パキッ』と行きそうで怖いんだけど今回は上手く行きました。
同キットがもう一つあるので今度は真面目にパテ埋め塗装もしてみたい。

これは、良いキットでした。



「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さらば~地球よ~ | ∀軍曹の物置き場 | 11月>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |