∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

クモハ-115系 湘南色?

昨日、地元の駅で珍しい色の車両を見ました。

IMG_4152.jpg

「クモハ-115系 湘南色」
我県ではめっきり見なくなった色の車両です。それなので、見かけた時は興奮してしまいました。最近じゃ「新潟色」や「沼垂色」がメインだもんね。
昔は、よく見かけたんだけどね…。懐かしいよ…。

IMG_4151.jpg

コンデジしかもってなかったのこんな写真だけど…。なんか、嬉しかった。今度は、一眼で撮りたいね~。
もっと、国鉄時代の車両を増やして欲しいな~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平日 | ∀軍曹の物置き場 | HGUC 1/144「ジム・カスタム」-#01>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |