∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

捨てた

貯まりに貯まった雑誌「電撃G'sマガジン」を一気にしてました。十数年分!
何か自分のカオスの歴史の一部を一気に捨て去った感じです。

IMG_4128.jpg

1996年頃から2011年6月まで。

IMG_4126.jpg

まぁ、必要な記事は切抜きましたけどね…。まぁ、先月号から買って無いんですよね。雑誌の誌面や記事が最近つまらなく感じて来たので切り捨てたんですよね。何処の行こうとしてるか迷走してる感じがするんですよね…。

IMG_4017.jpg

「電撃G'sマガジン」って前は「電撃G'sエンジン」って名前の雑誌だったんですよね。その前は「電撃PCエンジン」またその前は「○勝(まるかつ)PCエンジン」ってね。結構、歴史ある雑誌なんだよね。

IMG_4035.jpg

1997年に「電撃G'sマガジン」って名前に変わったのかな?

IMG_4022.jpg

おっと、我輩の黒歴史

IMG_4031.jpg

「ときメモ」って懐かしいね~。
黒歴史が書き換えられるのなら嬉しいね~。

まぁ、一気に捨ててスッキリしたけど我輩の部屋は広くならないし物は減った感じはしないのはナゼ…?
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妖怪人間 | ∀軍曹の物置き場 | 4周年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |