∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

9月になってしまった

もう、9月です。
8月の初旬は暑くかなり体調も不慮になり病院に通い検査検査でした。
特別な異常は無かったのは安心なんですが・・・。先生いわく、我輩の様に今年大きな内臓系の手術をした人には体調を崩した人が多いとか。健常者でも堪えた夏だった様です。
ホント、血圧が100を切った時はダルクてしかた無かった。点滴したけど・・・。

お盆休みに、親戚の看護士や救急救命士と会えたのでこの常態を話したら3年は気をつけて無理はしない方が良いとか飛行機とかも控えた方が良いと言われた。気をつけないとね。
あと、薬剤師の知り合いと会う事が出来て疲れやダルさを何とかする方法ないな?と、聞いたら栄養剤でもカフェインが入ってるのはその時だけだからビタミン剤の様な物を服用して身体に抵抗をつける様にした方が言いと進められた。
今回、色々とためになったし指導ありがたい。

9月に入ったら急に涼しくなってきましたね皆さんも体調には気をつけて下さい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT