∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

8月ですね

こんばんは。
8月になりましたね。我輩の地域も梅雨明けし本格的な夏を向かえてます。
で、最近、去年と違うな?って事を感じ始めてます。
2月に右腎臓を切除してから体力がなくなったし疲れやすく疲れも取れ難くなった感じです。
特に気温の高いところで仕事をしてるのでかなり堪えます。水分も人より多く摂取してますが明らかに去年とは違うのが痛感し始めてます。
職場では余り力仕事や体力の必要な場所では無いのですがそれでも夏はかなり堪えます。
今後、自分の事を考えると仕事を変えようかな?なんて考えてたりしまし。
皆さんも、持病のある方は自分で防衛し身体を守って下さい。身体あってのモノだねです。

皆さんも、十分に身体に気を付けて下さい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |