∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

どん突き・・・

こんにちは~。
なんと2017年も6月になりましたねぇ~・はえーよ、時の流れ・・・。
毎日、仕事して帰宅してアニメ観てデレステして(ここ重要)バトガして寝てを繰り返して時々ドルドル。
まぁ、別にそれも好きなんだけどね・・・。あぁー、プラモ作ってないし・・・。最近、流行のF・A・Gですか、一時のブームで終わってほしくないよねぇ~。我輩は、マテ子さん(白)しか買ってないけどね・・・。
時々そんに日常を時に離れたい時もあるんよね。

先日、家の用事で三条地域に行った時に少し足を伸ばし八木ヶ鼻地域まで行って来ました。

17060301.jpg

この時期は、緑が深く綺麗です。空も青くて清々しい気分になります。
ここまで来たなら「笠堀ダム」までと思いましたが「笠堀ダム」はダムでは珍しい嵩上げ工事のために見学することは出来ませんでした。かなりレアな工事なので見たかったのですが・・・。完成してから見にいきたいでですね。
そんな事で、その奥の「大谷ダム」へと行きましたが、そこで思いついたのがR289は何処まで行けるのかな?なんて思い実行。

17060302.jpg

「大谷ダム」を過ぎると自然が濃くなり楽しくなりワクワクして来てテンション上がります。

17060307.jpg

この秘境感たまりません。余り人間の手が入ってなのは嬉しいですね~。自然の偉大さを感じる事が出来て・・・。

どん突き・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT