∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

街で見かけた

本日、仕事は早番で昼頃で仕事終了~。明日は、用事がある為に休日出勤は断わった(実は、まだ術箇所が痛むのでムリはしたくないのもあったので)。
そんな事で帰宅してから市内まで用事をたしに・・・。
市内の交差点で普通とは違う車両を見かけたのでスマフォで撮影。

17051901.jpg

自衛隊の車両です。別に自衛隊車両自体は珍しくもないです。
我が県にも2個連隊ありますから。

17051902.jpg

どうも、27連隊の車両の様です。
27連隊って北海道の釧路市に駐屯してる連隊ですね。
この場所からすると日本海フェリーでこちらに来たのかな?なんて想像してしまった。
普通科連隊と施設大隊の車両をみかけたから何処かの連隊の支援かな?なんても想像。

17051903.jpg

でも、北海道の駐屯連隊が支援に来てるって事は少し大規模な演習か支援も想像できるかな?師団規模か方面きぼの?。
県内ニュースでは何もないから隣県部隊の支援も考えられるね。

でも、部隊の並列運行を見ると圧巻ですよね~。
かっけーです。実際は、かっけーだけじゃ無いんですけどね。

それにしても、自衛隊の皆さん。国防お疲れさまです。
色々とお気持ちわかります。そして、有事の際は感謝しております。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |