∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

REGULARだけど・・・

こんにちは。GWも終わりましたね~。皆さんは、有意義にお過ごしできましたか?。
我輩は、それなりに休めたかな?。

で、今回も「デレステ」記事です。
最近、コレばかりでスミマセン(´∀`*;)ゞ。
この休み中はかなり回したかな?。GWに開催していたイベント「Nothing but You」ですが。最初の3曲をフルコン。

17050801.jpg

で、メインをパーフェクト。

17050802.jpg

で終わった回があり自分でも驚きです。
まぁ、「REGULAR」だから上の人にはたいした事は無いんだろうけど我輩としては驚きと嬉しさでした。「デレステ」を始めた頃の我輩には想像もよりませんでした。
今回は、GWってのもあり何とか回しきったけど仕事が始まればこの様には行かないのが悲しいです。
目標は常に「MASTER」で回したい。その前に「PRO」を何とかせんとね。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |