∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

山形鉄道

昨日の続きです。
昨日、山形フラワー鉄道の今泉駅へ行って来ました。
もともと、山形鉄道の車両を撮影したくての遠征でした。
そこで、嬉しいサプライズに出会えました。

17050601.jpg

「鉄道むすめ」のラッピング列車との出会いです。
事前に調べてなかったので嬉しいです。
パッとみ、みんな可愛いキャラです。

上手くは撮れてませんが一枚ずつ貼っていきますね。

17050602.jpg

「平賀 ひろこ」。弘南鉄道。青森私鉄です。
ツーテールが可愛いです。

17050603.jpg

「八戸 ときえ」。青い森鉄道。こちらも青森の私鉄ですね。
ショートカットが可愛いです。

ここからたたみます。

山形鉄道…の続きを読む
別窓 | 鉄道写真・鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |