∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

運が良い時は恐い時・・・

GW――――――――――!。
我輩も、やっと今日の午後からGW(ガンダムウィング)(ゴールデンウィーク)。
その前の9連日勤務はきつかった。昨日は、マジで身体が重かった・・・。
これで思う存分に「デレステ」が回せる。イベントランキング一晩で何万位も落ちるんだもんなぁ~。ホント「デレステ」はキツイは。

で、先日「バトガ」の方のガシャを回しました。
☆の欠片250個払って11連。
『スカッ』。
まぁ、仕方ないか・・・。
やけくそで3章ガシャを☆の欠片250個出して回しました。
そしたら・・・。

17050202.jpg

☆4の「八雲 樹」。それも、制服バージョン。基本数値は聖衣の方が高いのですが我輩はコチラが好き。
そして・・・・・・。

17050201.jpg

☆4の「酒井 茉莉」。制服バージョン。
3章キャラで我輩が一番欲しかったカードです。嬉しくてたまりません。

運が良い時は恐い時・・・…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT