∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

絆の力、おかりします

手術後の自宅療養も今日で終わりです。
明日から仕事復帰。まぁ、定期的に経過監査はするようです。多分、三ヶ月に一度が二ヶ月に一度。
残り少ない休みを有意義に過ごせたか?。まぁ、有意義って言い方はおかしいよね。
ウォーキングなどを毎日してきたので体力的なのは余り鈍ってはいないと思うけど・・・。
そんなことで、自宅療養最後の日に映画を観てきました。
この春に鑑賞する予定としてた一本。
「劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!」

17031201.jpg

TVシリーズは、BSで観ていた我輩。
楽しめました。
日曜日の朝一って事もあってか家族連れの方が多かったです。まぁ、子供映画ですからね。お子様が多いのは仕方ないってことで・・・。でも、心なしか嬉しかったり・・・。今のおこちゃま達がウルトラマンを知り楽しんでくれてるのが何よりも嬉しく感じてたりします。
これで、大きなお友達ばかりだったら・・・。カオスじゃーーーーーーーー!
今回、おこちゃま達は上映中静かに見てくれたので安心。チケット売場でオーブリングのおもちゃで遊んでた子らも静かにしてくれていた。

映画全体としては、ちょい尺が短かったのが不満であるが新しいウルトラマンが殆ど出てくれたのは嬉しいね~。CG多様の懸念もよそうされたけどそんなに気にはならなかった。
嬉しいのはミニチュアを使っての撮影が満載でワクワクした。これぞ、日本の伝統特撮!巨大ヒーロー特撮はこうでなくてはね。
最後は、美味しいところは持っていった歴代ウルトラマンにはやっぱりと、まで思ったけど登場には嬉しかったりして顔が緩んだ。
あの方は、ウルトラヒーローの永遠の風来坊でありレジェンドだね~。

さて、明日から仕事復帰。
無理しない様に頑張りますかね。

別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |