∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2202

お久しぶりの更新です。
10日振りですかね?。こんなに更新の間を空けたのはブログを始めてからはじめてかも・・・。

製作されてるのは、かなり前から知ってました。でも、好きな作品なので何の事前情報も入れないでいました。しかし、来週末に二週間限定で先行上映されるので少しづつ情報を入れ始めました。
先日、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」のPVを観ました。
熱くなりました~。確かに観た感じは元作と一緒みたいですがそれでも違いますよ。
我輩の好きなメカが綺麗な画で再現されるのは嬉しいです。
「コスモタイガーⅡ」とか敵艦載機「デスパーティター」はかっけー過ぎます。
シリーズ構成が「ユニコーンガンダム」の原作者である「福井 晴敏」さんです。コレだけでもわくわくさせてくれますよね~。

話しは変わりますがプラモデルの山がまた増える予感が・・・。

そんな事で、時間が合えば是非とも鑑賞に行きたいです。全7作の上映。
モチロン、円盤も7巻。全巻買いますよ~。

そうそう、EDが当時のまま「沢田 研二」があの名曲を唄うみたいです。オイオイどれだけ往年のアニメファンを泣かせる事をしてくれるのよ。確かに、「愛の戦士たち」にはアノ歌しかないけどね。
何にしろ楽しみです。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |