∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

梅はさいぃたか・・・

今日です。
大学病院でアイソトープ検査を受けました。
アイソトープ検査は、注射をうってから2時間後に写真撮影をする検査です。
で、9時頃に注射をうってもらい、その間は何をしても良いと言うことなので天気が良かったので少し病院の外へ・・・。

病院近くの神社。白山神社へ・・・。
神社内をゆっくり散歩。
一本の梅ノ木の花がポツポツと開花してたのでスマフォカメラで撮影。

17020101.jpg

「白梅」ですね。
明後日は「節分」。その次は「立春」。
春は近いのでしょうかね~。

17020102.jpg

何か少し黄色みが・・・。
近くにはカメラマンさん達がちらほら居られシャッターを切ってました。
我輩も一眼を持って居ればと思ったりしました。

17020103.jpg

「白梅」の開花は去年より少し早いそうです。
でも、我輩の地域は2月に入ってからも雪の本番の様な気がしますが・・・。それでも、草木は春を感じとってるんでしょうかね?

早く春になってほしいですね。

別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |