∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

謹賀新年です

謹賀新年
2017年がはじまりましたね~。
天気予報では余り天気が良くないとか言ってましたが10時頃を過ぎたら明るくなって来たので近くの山の神社へ初詣へ参拝に.・・・。

17010101.jpg

今年も雪が無いです。
嬉しいのですが何か風情が無いよな気もしますが行くには良いことです。
しかし、新年早々この階段を登るのは試練ですかね・・・。

階段を登る途中で青空が見えてきてました。なんか今年を予感させる感じがしました。

17010102.jpg

今年はいい年になりますかね。
世界で紛争が無くなり平和であって欲しいです。

17010103.jpg

社殿の真上に元旦の太陽。
で、参拝。
「世界が平和で家族が健康であります様に」と。
ここ数年、雨が降ろうが雪が降ろうがこの神社には初詣に来てます。去年は、一昨年に家族に不幸があったで参拝はしませんでしたけどね。
毎年、氏子さんからお神酒を頂きます。でも、今年は宮司さんも居られお払いまでしていただきました。
何と無く今年を予感さられたりしました。

謹賀新年です…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT