∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

12月とは・・・

こんにちは。
今日から12月とは・・・。
時が経つのは早過ぎます・・・。
なんか今年は紅葉撮影をしないで終わってしまった・・・。
休日と天気が上手いように合わなかったり新車の納車とか色々ありすぎた。

まぁ、そんな事で先月「えっくす☆きゅーと」の「わかば」ちゃんをお迎えしたんだけど箱から出してあげてないし写真も撮ってないので家のベランダでお手軽撮影。

16120101.jpg

とりあえず、箱からだしてあげました。
うん。うん。可愛いですねぇ~。
ヘアースタイルがなかなか決まらないです。

16120102.jpg

前髪がすぐに崩れてしまいます(泣。
なんか良い方法ないかしら。

まぁ、今回はお手軽撮影ですがこれからはもう少し撮影してあげようかな。
しかし、お外は寒くなって来ましたね。皆さん、風邪には気をつけて下さいねぇ~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT