∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

11月になりました

11月になりました。
11月になったとたん寒くなってきました。
結局、ドールとの紅葉撮影してないとか・・・。
で、11月と言えば学園祭。
我輩が楽しんでるソシャゲーの「バトガ」も学園祭モードです。

16110301.jpg

あっ、「詩穂」ちゃんがメイドさんの衣装を着てる・・・。

16110302.jpg

かわいいよ「詩穂」。
このカードが欲しくて貯めていた石を250個払ってガチャを・・・・・・。

で、出たカードは・・・。

16110303.jpg

「ミシェル」でした。
う~ん、我輩と「詩穂」の縁は強く無いようです(涙。
先回の誕生日ガチャも縁がなかったし・・・。
ハロウィンガチャは回さなかったけど・・・。
☆4が確定なのは今日の23時59分まで。もう10回回そうかな?
でも、石を貯めてクリスマスイベントカードに賭けようか悩んでたり・・・。

しかし、今日は寒いです。
身体のあちらこちらが痛いです・・・。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT