∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HDリマスター

9月になりましたね~。
季節では「秋」ですが、まだまだ毎日暑いですね。
でも、空の方は「秋」を感じさせる雲だったりしますね。

そんなこんなで、先日、突然入ってきた情報。
CSのアニマックスで「聖戦士 ダンバイン」が9月5日からHDリマスターで放送開始。
なんと嬉しい話し。
当時、いや今でも往年のアニメファンの間ではあのOPのデキの良さは評判がありますね。あのタイムキープはサンライズの鉄板となりましたからねぇ~。あの綺麗な画がHDリマスターで見れるとは嬉しい限り。モチロン、EDね。

そして、我輩の憧れの「シーラ・ラパーナ」様がなお綺麗に観れるとは……。
生きてて良かった…。
実は、我輩、「シーラ」様の中の人も憧れていました。声優さんとして始めて綺麗で惚れてしまい。ファンになりました。LPも全部買いましたよ。
話しはずれましたが。「聖戦士 ダンバイン」が綺麗な映像で観れるのは嬉しいです。「東京上空」までとは言いませんよ全話観ますよ。
昆虫をモチーフにしたメカ。オーラバトラーも好きです。

まぁ、なんにしろ来週から楽しみです。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT