∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

11月になりました…

今日で11月です。
腰が痛くなり体調不良になって1ヶ月……。
腰や足の痛み止めを服用しながら生活して1ヶ月経ちました。
状況は…。良くはなってなく痛みが出始めると前より悪くなる傾向が高いです。
今日も歩くのが辛く部屋から下へ階段を降りるのも大変の状態とか…。

皮膚病の方がかなり落着いたんだけどね。これが後頭部だから痛みはじめると頭痛も酷くなるんですよね…。
若い時はコレで悩まされ脳外科まで行ったくらいでした。

早く体調を治してドール撮影や撮り鉄・乗り鉄・プラモなど趣味を満喫したい。それまでは横になってアニメ鑑賞ですかね。そうそう「機動戦士ガンダム ジ・オリジン ACT.1 青い瞳のキャスバル」をやっと観ました。CS放送のアニマックスでですけどね。その感想は後ほどにでも書きたいです。

それでは、今回はこれで失礼します。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT