∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2013年3月 DD会

3月31日に地元のドールショップ「るちゃどぉる」さんでおこなわれる恒例のDDの会に参加して来ました~。
年度末って事もあり多忙の方も居られたのか参加者は若干少なめ。それでも楽しく談笑。話題はこの度のアフターの戦果や次回発売となる「アスナ」等でした~。

IMG_4314.jpg

とりあえず、集合写真です。

IMG_4273.jpg

今回は、愛知県から「」さんが遥々参加して下さいました~。
勝さんの等身大ドールです。膝に乗ってるのは我輩の娘とおとさんの娘さんです。

IMG_4280.jpg

勝さんの「花」ちゃん「咲」ちゃん。
姉妹ぽくて良いですよね~。

IMG_4276.jpg

IMG_4277.jpg

上のお2人は「アオイ」さんの娘さん。
相変わらずエロかわいいです~。

IMG_4275.jpg

「SD」さんの娘さんです。

IMG_4274.jpg

俊栄」さんの娘さん。これまたエロかわいい~。

IMG_4290.jpg

「SO」さんの娘さん。純粋な感じの子ですね~。

IMG_4285_20130402154709.jpg

ゼラチン」さんの双子ちゃん。ここまで似てると凄いですよね~。

IMG_4294.jpg

IMG_4297_20130402154858.jpg

IMG_4296.jpg

上の3人は「shiburin]さんの娘さん。

IMG_4289.jpg

おと」さんの娘さん。「魔理沙」ちゃんと「06(名前がまだないとか)」ちゃん。

IMG_4309.jpg

この子は、我輩の好みの子ですね~。清楚でかわいいです。我輩が服をチョイスしたいです。「かわいい服を買ってあげるから我輩の所にこない?」って言いたいです。

IMG_4301.jpg

IMG_4299.jpg

おくださん、カペさん」の娘さん。相変わらずほんわかしてて癒されますね~。

IMG_4332_20130402154919.jpg

すみません。オーナーのお名前ますれました~。かわいい感じの服です。50㎝用なので我輩の子には着れないのが残念。

IMG_4351.jpg

で、我輩の「ななか」ちゃん。ウィッグをグリーンにしてみました。
髪を染めるなんて反抗期ですかね~。あまりかまってあげてないので気を引いてるのかな?最初は、違和感がありましたが以外にいい感じです。お針子さんの「るな」ちゃんに『似合ってます』とか言われましたからね~。
「赤毛のアン」いわく、『グリーンの髪の毛なんてありえないわ』って言ってましたがこの世界ではありですね~。
前のウィッグよりおとなしくなった感じで我輩的にはOKですね。

IMG_4319.jpg

衣装は、お店に委託してある物を買いました。グリーンの髪の毛にグリーンの衣装。春らしくて良い感じですね。
以外にグリーンの髪の毛が受けてたのは驚きです。
因みに、「○ク」や「○方」は意識してませんよ。イメージは、昔のアニメ「聖戦士ダンバイン」に出てきた「シーラ・ラパーナ」です。高貴で気高いお姫さまな感じなのですが、かわいいお姫さまになってしまいました。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 | NEXT