∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ピンクの服

夏に撮った写真がまだあったりして…。
最近、よく撮影に行く地元の中国庭園の天寿園でのものです。

IMG_7190.jpg

今回のお供は「ななか」です。
ピンクの衣装がかわいらしいです。

IMG_7201.jpg

なんとも場所に似合わない衣装です。

IMG_7203.jpg

しかしながらバックの緑が綺麗です。

IMG_7213.jpg

今、思い返しても夏の撮影は暑く長時間は厳しいです。
って、貼るだけの記事になってしまった……。

ななか「おじさま。最近、ブログがお手軽になってきましたね」
我 輩「ななかさん。なんて事を言うの」
ななか「だって、このところ会話ないですよ」
我 輩「今、会話してるよ」
ななか「もしかしてネタに詰まってるとか?」
我 輩「ギクッ!…」
ななか「あははっ、図星なんだね」(笑)
我 輩「ななかさん。なんてこと言うの…」
ななか「写真溜め込むからだよ」
我 輩「いや、そもそもここはドールだけの記事を書いてるところじゃないしね」
ななか「ひらきなおちゃってますよ。おじさま」

なんとも最近、我輩の娘達は我輩に厳しくなってきたのは気のせいか…?

トホホッ…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |