∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

車窓

我輩の撮影する場所で使えなくなった場所です。
何度かこのブログでも登場している「冬○越スキー場」です。わけがありドール撮影は出来なくなりました。
そんな場所での撮影できた時の物です。

IMG_6967.jpg

旧蒲原鉄道の保存車両の中で撮影しました。
この時のお供は「桜乃」ちゃんです。今年の初夏にお目見えした「桜乃」ちゃんは始めて来た場所すぁうね。

IMG_6993.jpg

電車の乗降り口から覗いてるシーンをしてみたり。

IMG_7043.jpg

窓から顔を出したり。

IMG_7058.jpg

車窓をみてたり。
と、鉄分とドール分を一緒に補給できる良い場所でした。

IMG_7015.jpg

木造車両は味があります。

IMG_7073.jpg

桜 乃「おじさま。この場所は良いですね~」
我 輩「そうなんだけどね。もう、使えないんだよ」
桜 乃「そうなの?」
我 輩「まぁ、そうなのよ」

IMG_7112.jpg

木造車両のシートの青は鉄道好きにはたまりませんよね。
昔の車両のシートはだいたいが青でしたからね。

これからこの場所が使えなくなるのは残念な事です。でも、今まで長い間使わせていただきありがとうございます。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |