∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

蒸着

昨夜観てきました。
映画「宇宙刑事ギャバン」。
初日レイトショーだったから結構混んでた。年代は高いね~。
「ギャバン」ヤハリ、カッコいいね~。
暗闇で光り浴びて登場するメタルカラーはグッと来るね~。熱くなった。
大葉さんのアクションは年齢を感じさせないくらい激しいね~。マジにカッコイイ。
二人の蒸着シーンは込上げてきたよ。
コム長官かわってない~。当時のままが嬉しいね~。
「シャリバン」・「シャイダー」が出るなら「渡さん」も出て欲しかった。「円谷さん」は無理だけどね。
まぁ、不満もあったけど楽しめた。

今後は、TVシリーズでやって欲しいね~。なんて期待したり…。
今度は「超人機メタルダー」の復活を…。
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |