∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

5年

5年経ちました。
このブログを始めて。
当初の目的は、プラモデルの製作工程や完成作品・コス写真・あと日々の愚痴等の書き込みだったんですがね。最近は、ドール写真がメイン?でも、ドール専用のブログも持ってるんだけどね…。
5年ですからね…色々変わるし変化もしていきますよ…。
我輩のプライベートも色々あり波乱万丈ですよ。『カムヒヤー・ダイター』なんて叫びませんけどね。
これから何があるかわかりませんが続けて行きたいと思ってたり…。「継続は力なり」とか言いますがそんな事など関係なくね…。
とりあえずマイペースの『お気楽極楽』で…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |