∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

HGUC 1/144 リックドムⅡ

つい先日、正式にロールアウトしました。

IMG_8549.jpg

「HGUC 1/144 リックドムⅡ」
実は、ある程度は今年の3月頃には出来上がってましたが仕上げをやらず今まで経ちました…。なんともやる気のない我輩。

IMG_8553.jpg

フォルムのできは良いのですが、さすがに番号が若いのか合わせ目部が雑ですね。HGUCの番号が50番以前はキッチリ作るにはやはりパテ埋めが必要なのかな?
今回も、素組み+スミ入れ+トップコート(つや消し)で終わってます。

IMG_8556.jpg

「リックドム」ですから「宇宙用」なんですがリアルジオラマはジャングルで…。
「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」に登場したMSですね。「ドライセン」の設計母体となったMSでもありますね。

IMG_8563.jpg

少しチマチマやりすぎた気がします。その割には完成度が悪いです。自分の不器用さが身に染みてます。
でも、プラモデルを作るのがが好きです。買うのもね。
少しづつ山を崩さないとな。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |